アメーバでブログやってます 

ホームページ 更新しました。 ()
今年は私が海外出張が多く、なかなかブログ更新できず…すみません また7月から長期出張予定なので、SHINのホームページ 試合情報と写真を一部更新しました。 岐阜県大垣市のママさんバレーボールチーム です - shin2009 ページ! (jimdofree.com) 今年は少しメンバーも増えたので、より多くの試合に出場できることでしょう。 メンバー全員が各自の目標をもって練習し 試合でその成果を発揮し その試合から、また次の目標を見つけ 1年後にはチーム全体のレベルが上がっている。。。 そ
>> 続きを読む

明日は久しぶりの試合出場だ~! ()
明日はひっさしぶりにバレーボールの試合に出場します! 第2回 野原電研杯 バレーボール大会 試合日時:2023年10月22日(日) *試合参加メンバーは8:30集合 試合場所:岐阜県大垣市 上石津総合体育館 (〒503-1602 大垣市上石津町牧田1995) ユニフォームを着るのも、ほんとに久しぶり 今回が試合初参加というメンバーもいます あまり緊張せずに、まずは練習とは違う試合の雰囲気や広い体育館でのプレーの感覚を体感してもらえれば嬉しいです。 とは言いつつも… 試合前夜の私は心境は 緊張
>> 続きを読む